マイナチュレについて

マイナチュレの悪評と悪い口コミのまとめ!

マイナチュレは女性用育毛剤の中でも200万本以上の大ヒットを記録している凄い商品ですね。

高品質な育毛剤だからこそここまで大ヒットしたということが言えるのですが、良い口コミばかりではステマではないの?

と疑ってしまいたくなりますよね。

そこでここではマイナチュレの悪い口コミについてもまとめてみましたのでご覧になってみて下さい。

 

悪い口コミ(悪評)まとめ

 

マイナチュレはランキング1位の女性用育毛剤だったこともあってすぐに購入することにしました。

すごーく期待して1ヶ月間続けてみたものの、効果は全く感じられません。

良い口コミは全てステマなのでは?と思ってしまいたくなるほど私に変化はありませんでした。

 


 

全額返金保証付き!しかも6ヶ月間全ての代金が返金されるとなればこちらとしてはリスクはないのですぐに買いました。

使って3ヶ月経過していますが、抜け毛が減ったかな?という程度で肝心な薄毛は一向に改善する気配はありません。

返金保証を利用するか検討している最中です。

 


 

すごく頭皮がデリケートな私はドラッグストアなどの安い育毛剤では逆に悪化してしまうほどです。

そこで無添加で頭皮に優しいマイナチュレを試してみることにしたのですが、結果は残念ながら全くダメでした。

無添加と言っても少量の添加物が含まれているとのことです。

 


 

といった悪い口コミは事実ありました。

マイナチュレをアットコスメで調べてみると全体の約7~8割が高評価で残りの2割は悪評となっています。

どんな商品にも悪い口コミはあるものですが、どのような理由が挙げられているの?ということについてさらに深く調べてみることにしたのでした。

 

  • 頭皮が荒れてしまった
  • 1ヶ月続けたけど効果がなかった

 

この2つの理由が悪い口コミの大幅を占めていることが分かりましたが、これからマイナチュレを愛用される方にはこのような結果となってしまわないように、髪が生え変わる仕組みについてはよく理解しておくようにして下さいね。

 

マイナチュレ・口コミはこちら

 

ヘアサイクルを知っておこう

 

 

髪はヘアサイクルを経て再生されます。

どんなに高品質な育毛剤を使用していても・例え髪のボリュームが回復するように改善していたとしてもヘアサイクルの成長期を待たないことには再生されないのです。

 

  • 成長期
  • 退行期
  • 休止期

 

これらをヘアサイクルと呼ぶのですが、成長期のみ髪が生え変わるので退行期・休止期は我慢しなくてはどうしようもありません。

髪の毛の再生がそういった仕組みになっているのですから。

ヘアサイクルが成長期に入るには3ヶ月~6ヶ月とも言われているので、たったの1ヶ月や2ヶ月で効果が実感できなくても何の不思議もありませんね。

公式サイトにも記載してあるように最低でも6ヶ月は続けてみることをおすすめ致します。

 

6ヶ月続けてダメだった時には商品代金全てが戻ってくる全額返金保証付きなのでほとんどリスクはありませんね。

これは他の女性用育毛剤ではあり得ないスペシャル特典と言えるでしょうね。