マイナチュレについて

マイナチュレの解約はできない!条件があり得ないほど厳しい

 

5年連続モンドセレクションを受賞しているマイナチュレですから誰だって愛用してみたいですよね。

女性用育毛剤の中では圧倒的な人気を誇っている商品です。

そんなマイナチュレの定期コースは簡単に解約できるのか?ということについては知っておくべきです。

定期コースの解約条件が厳しい!なんて後から後悔しないようにしましょう。

 

マイナチュレの解約は電話すら必要なし

マイナチュレの解約方法はとっても簡単です。

マイページから解約手続きを選択してクリックするだけなので電話すらする必要がありません。

オペレーターとお話しするのは面倒ですし、受付時間も限られていますので日頃忙しい毎日の中で電話するってのも難しいですからね。

24時間受付可能なマイページなら安心です。

 

解約条件について

 

  • 6ヶ月の継続条件
  • 7日前までに連絡する
  •  

    解約手続きは発送日の7日前までに事前に手続きを行わなくてはなりません。

    発送準備もありますので7日を過ぎてしまうと翌月の解約となってしまいます。

    そうすれば余計なお金が1ヶ月分発生してしまう事になりますよね。

    なんてもったいない!

    気になるのはやっぱり6ヶ月間の継続条件があるということでしょう。

    かなり厳しい条件に見えますがこれは全く問題ない条件です。

    なぜならそれと同時に6ヶ月間の返金保証制度があるからです。

    6ヶ月間に届いた商品全てが対象となるのであり得ないほどの特典ですね。

    合計すると数万円返金される計算になりますが、こんな返金保証は今まで見たことも聞いたこともありません。

    マイナチュレは品質に自信があるからこそこのようなサービスができるのですね。

     

    1ヶ月目で解約したい場合はどうするの?

    1ヶ月目での解約は通常購入との差額をお支払する必要があるので決しておすすめできません。

    1回目の解約であれば返金保証を利用するようにしましょう。

    返金保証を利用した時点で自動的に定期コースは解約となりますのでご安心下さいませ。

    自分でのお手続きは一切必要はありません。

     

    解約した場合は二度と購入できないの?

     

    一時だけ定期コースを中止していたがまた再開したい!

    このような方は大勢いらっしゃいますので問題なく、購入することができますよ。

    しかしながらすでに購入されているので初回価格の980円は対象とはなりません。

    定期コースの2回目以降の価格4557円となってしまいますがこの点はご了承下さいませ。

     

     

    マイナチュレの解約方法は電話でもマイページからでもお好きな方ですれば良いですね。

    個人的にはオペレーターとお話しするのが面倒なのでマイページから行いたいものです。

    返金保証がある点はマイナチュレの大きな魅力と言えるのではないでしょうか。

     

    マイナチュレのおすすめ記事

    マイナチュレの口コミに批判が殺到