マイナチュレについて

マイナチュレは楽天で買うと損するって?!価格を比較してみた

2秒に1本売れているなんて信じられないほどの大ヒットとなっているマイナチュレを試してみたいと思う気持ちは当然ですよね。

実際にネットで商品を調べていて注文しようと思った時には、楽天市場で買えないの?と一番に思う方も多いはずです。

日本一知名度のあるネット通販サイトなので当然ですね。

そこで問題となるのはマイナチュレが楽天でお得かどうか?ではないでしょうか。

私自信も気になったので徹底的に調べてみることにしました。

 

マイナチュレは楽天にも売っているの?

マイナチュレを楽天で検索してみると販売されていました。

販売会社もチェックしてみましたが、間違いなく正規店なので安心できますね。

価格は4600円となっているのでこの価格は公式サイトの単品購入と同じです。

これなら楽天で買っても良いのでは?と思った矢先にとんでもないデメリットに気が付いてしまいました。

なんと楽天で買った場合には全額返金保証が付いていません。

女性用育毛剤は全ての方に合うわけではありませんので、頭皮に合わない・効果が実感できなかったなどの場合に返金できるかどうかは重要なポイントとなりますよね。

 

公式サイトが最安値

 

マイナチュレは楽天よりも圧倒的に公式サイトがお得だということが分かりましたのでこれから簡単に説明していくことにします。

 

初回価格980円となります

マイナチュレは1ヶ月や2ヶ月で効果を実感できるものではないので、継続して愛用していくことが大切です。

単品購入では約4600円となっていますが、公式サイトで買うと初回価格がなんと980円とすごくお得となります。

どう考えても980円で購入した方が安いですよね。

 

全額返金保証付きです

マイナチュレの大きな魅力はこの6ヶ月に及ぶ長期の返金保証制度です。

6ヶ月に届いた全ての商品代金を全て返金するスペシャルな特典となっています。

育毛剤の効果はヘアサイクルから4ヶ月~6ヶ月は必要と言われているのですが、例えばマイナチュレを6ヶ月間試してみて思ったように効果が実感できなかった時には、それまでの商品代金は全て戻ってくるわけですから購入者としてのリスクはほとんどないのと同じですね。

 

品質保証されています

公式サイトは間違いなく正規販売店なので、マイナチュレの品質は保証されています。

個人ショップなどの正規店ではない場合は育毛成分の品質保証はされていないので本来の効果が発揮できるかどうか不安が残ってしまいます。

そういった安心という意味でも公式サイトがおすすめだと思いますよ(^o^)

マイナチュレは楽天で購入してみても良いのですが、本気で薄毛や抜け毛を何とかしたいのであれば公式サイトから買った方が良さそうですね。

 

マイナチュレのおすすめ記事

マイナチュレの口コミに批判が殺到